【7/7 七夕】♪天の川でお星さま釣り♪


7/7 七夕レッスン
今回もたくさんのご参加、ありがとうございました♪


体験レッスンのお申し込みも頂き
ありがとうございました♪


元気にお返事はーい!からスタート!

フラフープでリズムにのって
「ドレミファソ〜♪ポーズ」


今日は七夕🎋
天の川でカラフルなお星さま🌟を
みんなで釣ろう♪

楽しくて、みんな集中してたね!
お家でも釣竿使って、星や魚🐟を作って
色んなもの釣りに挑戦してみてね♪



リトミックの教材は、
最初は、レッスン中に楽しんで♪
お家に帰ってから、パパやママと一緒にもう一度遊べます♪


折り紙に大好きなりんご🍎でも、アンパンマンでもOK♪絵を書いて、チョキチョキ切って、床に並べてみよう‼️



さーて、釣り大会の始まり♪

何匹釣れるか競争してみよう♪

----------------------


今日は、今まで緊張してなかなかママのお膝から離れられなかったお友だちが、1人で先生のところまで鈴を取りに来てくれたり、ノリを返しに来てくれたり、とっても成長した姿が見れました。


回数を重ねる毎に、お子さんのできた‼️
が発見できる、ママにとってもお子さんにとっても幸せな時間です♪



是非一度遊びに来てくださいね♪



次回レッスンは7/20です。
現在体験レッスン受付中です。

8月は夏休み期間中のため、レッスンはお休みです。