今年度最後のレッスンにご参加頂きありがとうございました♬


3/16今年度最後のレッスンご参加いただきありがとうございました♬

今回もたくさんのご参加ありがとうございます。
とっても楽しいレッスンになりました。

今回で卒業される皆さんなっちリトミック今まで通ってくれて本当にありがとうございました♬
皆さんととっても楽しい時間を過ごせてよかったです。幼稚園保育園行っても元気でね。


4月からも楽しいレッスンになるように先生も毎回一生懸命準備しています♪レッスンでやりたいことがいっぱいです♪楽しみにしていてくださいね♪




次回レッスンは 4/6 です。
たくさんのご参加お待ちしています♪

@LINEへお気軽にご連絡下さい♪


お気軽になんでもご連絡下さいね。
体験レッスン募集中♬
🌸Instagram始めました🌸
レッスンの開催日程などなどUPしています♬
覗きに来てくださいね♬