今回もたくさんのご参加ありがとうございました♪


今回も北部コミュニティーセンターにて開催している、楽しいリトミック教室にご参加いただき
ありがとうございました♪




ニコちゃんマークを指差しながら、
リズムに合わせて楽しく
『1.2.3.4(イチ・ニ・サン・シ)』
出来ましたね♫


生後2ヶ月から参加しているお友だちもいますよ♪
まだお話しできなくても、ママのお腹にいる頃から耳はちゃーんと聞こえています。写真の生徒さんは生後4ヶ月で鈴をもってシャンシャンできるようになりました♫


ねんね期でも、ママにやさしく抱っこしてもらいながら楽しく参加できますよ♪


最近寒くなってきましたね。どうしてもおうちに篭りがちになってしまいませんか?子どものために何かしてあげたいなと、考えるママさんのお手伝いをさせていただければと思っています。


月2回のリトミックがお子さまのいい刺激になるといいなと思っています♫